2011-02-28

古着受領しました

広報誌お願いします_thumb.png
4~5年前中学生(沼津市立中高学校)だった小川明華さん(伊豆国市韮山在住)、今年高校を卒業し、4月から東京女子体育大学へ進む学生さんです。未だ愛のベトナムさわやか支援隊のことを覚えていて下さり、このほど、古着を頂戴しました。全重量35Kgほどありました。
ありがとうごさいました。間違いなく、ベトナムにお届けし、有効に使わせていただきます。
大学でのご活躍を楽しみにしております。

なお、今現在、今年の活動分の古着は目標を達成しました。ご協力ありがとうございます。
絵本読んで
愛のベトナムさわやか支援隊since1990
<本ブログの無断転載を固く禁じます>

0 件のコメント: