2011-01-31

アメリカ・コロラド州の話(下)

アメリカ・コロラド州の話(上)に報道されると、いろいろな書き込みがされていました。一部をご紹介します。保険会社への不信感をのぞき見が覗えます。

①心配するな。保険会社というのは、盗人のように、保険の改革でうまくやっていくんだよ。結局、彼らは手形を切ったわけでしょ。

 ②国民保険が必要なのは一体、誰なんだろうか? 保険業界は、リストのトップにわれわれ顧客を置いているようにみえるがね。

 ③なるほど、それ以上は、うまくは言えないね!

④健康保険加入者って、一体なんってこった!

⑤これが、保険会社を違法処分するべき理由だよ。健康保険なんて、われわれからできるだけ多くのものを搾取し、われわれが死ぬのを待つ以外の何ものでもない。このいい加減な会社のどれも、業界から永久追放すべきだ。そこで働いている奴らも、二度と保険の分野で働かせるべきではない。我が国は、かつて、会社を死刑にすることが出来た。それを復活させ、復讐するときが来た。奴らは人間のくずだ。いい加減な保険会社などそのままにしておくべくではない。


⑥彼らが保険を再有効にしたという事実は、また別の話だ。それが、我々がマスメディアをいかに必要とするかという話だ。


⑦更新などする必要はないよ。本当だよ。奴らが自分の義務を怠っただけなのだ。

⑧メディアで恥をかいた...な。

⑨彼らが最初に(失効を)決めたという事実が変ったわけではない。

⑩だから、2セント不足で復員軍人の資格をはずし、それから、別の支払いを受け取り、彼を外したことは、一義的には、格好つけた形だよ。馬鹿な人間だね。

⑪遅すぎたね...彼らは、ことが公けになる前に、正しいことをすべきだったね。...


⑫そうだ。彼らは自ら泥を塗ったね。汚い仕事をしたな、実際!


⑬彼らの態度の豹變は明白だ。


⑭見出しを書きなおせ。保険業者は、態度を翻したんだ、と


⑮はい、本当に。その保険会社は、サラー・ペイリンが有名にしたところの『死の審議委員』を動かしているうという積極的な証拠ではないかね。


⑯いや、それは違うよ。- 健康保険は富裕層のためのものであって、他の人はそれで疲弊するんだよ。


⑰はい、我々がその部類だ。社会保障、メディケア、トライ・ケア、SSI、Medicade・・・まだまだあるけど、ここに書くには長すぎる・・


⑱保険に入っていない自由放任主義のアメリカ人ほど良いアメリカ人はいないね。!


⑲しかし、少なくとも、我々は社会主義国ではないんだ!!!!!


⑳少しでも相手にしてくれれば、十分幸運だよ。十分にでなく、または、それ以外はでなく.........


㉑これは、誰でもこういう風にやられてるんだね。


㉒うんざりするね。これが復員兵を扱うやり方かね。


㉓しかし、それが彼らのすべてじゃないね。製薬会社は処置するだけのビジネスだから、病気が治ってしまえば儲けがでなくなるんだ。


㉔これは政府が保険産業の規制作りをすべきてないと考えている人にはもってこいの話だ。なぜ、保険会社が健康保険の分野に進出しているか? 問題があるんだ。保険会社は、健康管理などどうでもいいんだ。健康を無視するビジネスなんだ。だから、どうやって儲けようとしるかってことだよ。


㉕我々は、去年国民皆保険の闘いをしていた時、この特定の詐欺について聞いたことはなかった。我々が耳にしたのは、15歳の時に現れた出来物ついて医者に相談しに行ったことがあるという話しをするのを忘れたために、患者が病気になったあと、保険が失効になったという人の話とか、医者が消し忘れたカルテのメモ書きの上に謎の線を引いてあったとか。しかし、2セントもの大金を間違って請求より少なく払ったからといって、保険を失効された人のことなんか、聞いたことがないね。無作法な奴が保険で新たな戦いを仕掛け始めているので、我々はこの一件を覚えおく必要がある。

㉖「2セントの価値もない」という格言がどこから来たのか、これまでずっと不思議に思っていたんだ。


㉗「コロラド・スプリングスのラ・ローザ・キャリントンさんは、失効通知の手紙には、1ペンス不足については触れていなかったと言った。彼女は、メディアに出すというと、保険業者が折れたと言っているが、それって、保険会社の実態を余すところ無く伝えているよ。

㉘これだよ、あの会社の代表が治療費をカットしようとしている実態は。


㉙それは、あいつの生き写しだな。

㉚エージェント・オレンジや、rBGH成長ホルモン、サーモンを注入した遺伝子組み替えトマトなどすばらしい製品を作っているモンサントは、再び記録的利益をあげているよ、皆さん!!


㉛泥棒が経営しているのか、それとも、泥棒のために経営しているのか。


㉜なんと偉大な国だ!


㉝セリディアン・コブラ・サービスという社名を忘れないでおこう。コブラは、餌食を捜して、殺して、食い尽くすタイプの毒蛇じゃないのか?了)
当ブログの無断転載を固くお断りします。

0 件のコメント: