2006-12-17

今年も真心のご支援 ありがとうございます。

今年の9月22日タイビン省に行きました。そこで、考えもしなかったステージが出来上がっていました。「静岡」の文字が読みとれますね。省として宣伝も必要かもしれないが、このおカネはどこから・・と自然に考えが湧いてきました。贈呈式を考えていたのでしょうが、われわれは、時間ももったいない、そんな派手なことは必要ない・・と、贈呈式を車椅子の使い方・心構えの講習会にさせてもらいました。

でも、ここにこぎ着けるまでには、皆様の金銭・物品にわたるご支援あってのこと。被害者の方々の本当に美しい笑顔を、皆さんを代表して受けて参りました。
今年、後半に寄付金、古着をお寄せ下さった方々に、私どもの感謝をこめて、お名前を掲載させていただきます。
衣類(受領日順)
 8月 2日 鈴木 行江さま(函南町)
11月 8日 岩崎 守幸さま(沼津市)
11月11日 若槻 孝子さま(東京都) 
11月15日 臼井 素子さま(調布市)

12月19日 池田 秀子さま(東京都)

音楽療法の材料
9月2日 鷹箸 多恵子さま(三島市)

寄付金
9月 2日 鷹箸 多恵子さま(三島市)
9月10日 冨部まち子さま(藤枝市)
9月10日 森 静名さま(沼津市)
9月18日 沢谷 和子さま(三島市)
9月18日 映心宗流・内田壱貴さま
9月18日 映心宗流・教授会さま
9月13日 山本 邦子さま(東京都)
9月30日 遠藤 信利さま(沼津市)
10月1日 井原 春子さま(函南町)(
平成17年にもご寄付を下さり、ブログ上で落ちておりました。不手際をお詫び申し上げます)
Posted by Picasa
10月16日 足利 和子さま(東京都)
10月18日 桑田弘一郎さま(東京都)
10月18日 岩崎 守幸さま(沼津市)
10月18日 石渡 清司さま(三島市)
10月18日 阿部 静子さま(長泉町)
10月18日 石井 竹男さま(三島市)
10月18日 宮尾 和宏さま(三島市)
11月15日 山本 尊久さま(富士市)
11月21日 沼津一中同窓会さま
11月24日 北村 登喜子さま(豪州)
11月25日 川津 康代さま(流山市)
12月15日 阿部 敬子さま(小金井市)

12月18日 大森 由紀さま(船橋市)
12月25日 宮地 瑞枝さま(豪州)


どうぞ よいお年をお迎え下さいませ。来年のご健康をお祈りを申し上げます。

愛のさわやかベトナム支援隊 一同

0 件のコメント: