ハイ君 さようなら。
助けられなくてごめんなさい。
土曜日に亡くなられたのですね。 22日の月曜日連絡を受けました。
バクマイ病院で、ニャンちゃんと検診を受けて、一生懸命がんばってくれたのに!
私たちも、元気になるのを楽しみしていたのに、本当に残念でした。
もうあれ以上我慢が出来なかったのでしょうね。精一杯、生きようとしてくれたのですね。友達と遊びたかったでしょう。学校に行って勉強もしたかったでしょう。お母さんのお手伝いもしたかったでしょう。畑で田植えもしたかったでしょう。したいことが一杯あったのに。
我慢強いハイ君に、私たちは学びました。命の大切さ。支援することの大事な気持ち。
お兄さんの後を追ってしまったのですね。なんにもまして、お母さんのビンさんが寂しい思いをしていらっしゃることでしょう。
妹のニャンちゃんを、見守ってあげてください。 精一杯応援させてもらいます。
東京・文京区からも「頑張って下さい」と応援してくれている多くのお母さんたちがいました。ハイ君のことをしらない人が、こんなに集まってくれました。
すごいことです。国境を越えて、君のために集まってくれた人たち。小学生もいます。お小遣いを出してくれた子どももいます。皆 心配していました。山本邦子・保原裕美さんのグループです。
19歳は、あまりにも若すぎました。速すぎました。
ハイ君、来世には、元気な体で生まれてきてください。
安らかに眠ってください。
さようなら。
愛のベトナムさわやか支援隊(責任者 大釜 一男)
2006-05-22
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿