2011-02-18

蓮の花奨学生からの便り(7)

奨学生からの便り7回目は、クアンガイ省のレ・ティキムチュンさんからのものです
f3319
2010年10月18日、クアンガイ省



ベトナム共産社会主義

独立‐自由‐幸福


お礼の手紙


クアンガイ枯葉剤被害者会
蓮の花奨学金(愛のベトナムさわやか支援隊)の皆様へ

氏名:LE THI KIM CHUNG

生年:1992年05月27日

父:LE BONG HIEU

自宅:クアンガイ省ソンティン郡ティンザン村

現在、ホーチミンの総合大学、モー大学で法律専攻の大学生として勉学中です。
2010年8月に高校を卒業してから、クアンガイ枯れ葉剤被害者会や蓮の花奨学金(静岡県三島市)から1.800.000VNDの奨学金を支援して頂きました。この奨学金の精神的な価値がとても大きいです。それは私が勉強を一生懸命に頑張った結果という意味で親に送りたいと思います。

今、皆様に心から深い感謝の気持ちを持ってこの手紙を書いています。皆様の応援、親の養育に応え、これから大学の4年間勉強を一生懸命に頑張ると約束します。

愛のベトナムさわやか支援隊の奨学金を頂いた私はもっと努力して勉強を頑張るようにしたい思います。

最後に、皆様のご健康とお幸せをお祈り申し上げます。そして、このような活動がもっと大きく成長する事を願っています。これからもクアンガイにいる枯葉剤の被害者に対して、皆様からご支援を頂ければ、苦しい生活がちょっとでも楽になると思います。
もう一度、皆様に真にありがとうございました。

LE THI KIM CHUNG
PHOTO10001_15472
ホーチミンの総合大学で、ますます自分を磨いて下さい。健康に留意して、この1年を有意義に過ごしてください。
北村 元 愛のベトナムさわやか支援隊Since 1990
このブログからの無断転載をお断りします。Posted by Picasa

0 件のコメント: