2010-10-17

支援の旅(54)フート省9豚支援4

お別れする前に、日本の歌を歌ってもいいですか?と聞きました。

「ぜひ、お願いします」というお言葉にすぐ甘えて、厚かましく歌わせて頂くことにしました。
またまた、新谷さんにハンドロール・ピアノを弾いて頂きました。
みかんの花咲く丘・・です。
ハンドロールピアノを弾く新谷さん。↑↓舞台裏をすべてお見せします。下が固いところでないと弾けないので、ベッドの上に乗っての演奏です。
ベトナムの人は歌は好きです。ただ、すぐ手拍子をするので、何か常に宴会の雰囲気を湛えます。
ニエム会長,トーさんも手拍子で

歌い終わって、タインさんが奥さんに声をかけました。

「うまかったですか?」と。

奥さんは、「ハハハハ・・・」と、笑いました。

つまり評価しにくかったのではないでしょうか?

でも、私たちは、少なくとも、は取りました。

この後、ご夫妻と記念撮影をしました。


君ィ しっかり富をもたらすんだよ!
(つづく)

0 件のコメント: