2010-10-13

支援の旅(48)フート省3奨学金

いよいよ、フート省出身のタインさんの出番です。もしかして、タインさんが雄王の祖先かも知れず、1頁を割きましょう。贈呈するお相手は、大学4年生のホン・ハインさんです。
蓮の花奨学金証書

  NGUYỄN THỊ HỒNG HẠNHさん

愛のベトナムさわやか支援隊は、フート省VAVA
ファム・フイ・ニエム会長のご推薦により、真心をこめ
てホン・ハインさんに、1年分の奨学金180万VND
を贈呈し、学生生活を応援します。

Có công mài sắt, có ngày nên kim(鉄を一所                    
懸命磨いたら ある日必ず針になる・・という意味です)
           
 宝剣の切れ味は、磨(みが)かれ研(と)がれることによって
                              
生まれます。梅の花の良い香りは、厳しい寒さから
                               
生まれます。
梅の木は、春の花も、夏の緑や実も、すべては冬のうちに
準備します。「厳しい寒さこそが人間をつくる!」
そう確信して頑張ってください。
アメリカの人権の母ローザ・パークスさんは青年に
こう語りました。
「本当に学びたいと思ったら、あなたを止めるものは
何もありません」 
ホン・ハインさん!自分を磨きましょう。

成績優秀でご卒業を!

2010年8月10日

愛のベトナムさわやか支援隊会長   宮尾 和宏

Donor  レ・ドゥック・タイン Le Duc Thanh
タインさんの後ろに立つのは息子のソン君↓
タインさん!うっとりしちゃだめじゃん・・・・・・
(つづく)Posted by Picasa

0 件のコメント: