2010-10-26

支援の旅(66)ニンビン省12海苔巻き3

はい、具がご飯の上に乗りました。だんだん格好がついてきましたね。
「この具も入れておこうかな」・・・いろいろと考えが巡りはじめました。
どんな味になるか全く見当がつかないので、とにかく講師の言われるままに・・・
ビンさん!(真ん中の人) 少し具を乗せすぎじゃありませんか・・・ねぇ・・・・ 海苔巻きならぬ海苔丼になりそうでっせぇ。
「大きすぎますか?」と、ビンさんは呵々大笑。
ニャンちゃんも日本食に初挑戦です。ささやかに具をとって・・・・。「もうちょっと、チリ味噌を足しなさい!」と言われて・・。いつ会ってもほんとうにおとなしい子。その性格はお母さん似です。4~5年前「学校に行きたい」というか細い声を今でも覚えています
私たちは、ニャンちゃんが参加してくれたことが、ほんとうにうれしいです。
(つづく)Posted by Picasa

0 件のコメント: