2010-10-02

支援の旅(33)海苔巻き講習クアンガイ2

チ君は、通訳のザンさんにみられ、後ろからホテルのシェフにも覗かれ・・・緊張気味です。↓
具も一杯あります。あかねさんもつきっきりで指導です。↑
カイ会長も具をご飯に乗せては見たものの・ちょっと不安になり、前の人の出来具合をみております。↑   梨沙ちゃん(黒のTシャツ)も、何か気になることが隅の方で起きているようで・・・↓
赤十字の方も上手に出来ていますね。↓
ホテルのキッチンスタッフも熱心に見ています。↓Posted by Picasa
カイ会長は、また具を追加ですか?↓
富田、名古、カイ3氏の腕前は如何に・・・・・?↓
いやいや・・・壮観ですね、これで一斉に海苔巻きを作ると・・そう思いません? ↓
いよいよ、巻き方に入ります。あかねおねえさん(右中央)がデモンストレーション。奨学生の注目が集まります。 ↓
ホテルスタッフの海苔巻き。ちょっと具を詰め過ぎとちゃう?

「グッグッとこうやって・・・」あかねお姉さんが、チ君に指導しています。 ↓ ホテルのキッチンスタッフも肝心なところなので、コツをつかもうと・・・
果たして・・出来上がりはどうでしょうか? (つづく)

0 件のコメント: