2010-09-18

支援の旅(20)サヨウナラ

実質2時間を超える新谷さんの音楽療法が終わりました。
子供たちも疲れがでたようですが、よく頑張ってくれました。
楽しんでくれたようです。
VAVAの方が記念撮影を呼びかけてくれたのですが、やはり動きが鈍く、疲れたのだなと思いました。全員が揃うまでに時間がかかります。5枚撮れば、全員が写っていることになるのではないでしょうか。そのうちの2枚です。
サヨウナラは辛いですが、この日は、このあとまだ予定がありした。午前中で押したために、昼食時間を短縮し、ここでさらに午後時間を押したために、あと3軒の在宅訪問は大変です。その後、クアンガイまで行かなくてはなりません。
再会を祈って「サヨナラ」をしました。

第1センターの職員の皆さん、ご協力ありがとうございました。
「タンビエット」(つづく)Posted by Picasa

0 件のコメント: