2009-12-20

枯れ葉剤被害の現状 次回予告

皆様 お元気ですか?
今年も、枯れ葉剤被害と枯れ葉剤被害者の関心を寄せてくださってありがとうございました。

今年の最後になりますが、シカゴトリビューン紙が、枯れ葉剤被害について、連続5回の報道を行いました。その報道をご紹介して、枯れ葉剤の現状を考えてみたいと思うのです。

準備が出来次第、当サイトでご報告しますが、結構準備に時間がかかりそうで、年内の終結は難しいと判断しました
。来年早々まで続きそうです。

豪州のシドニー周辺は、数日前まで、90箇所近くで山火事が起きていました。
ここ数日の低温化(20度~25度)で、山火事は減りましたが、気温が下がっても、火勢に手のつけられないところはあるものです。

年末をどうか、無事故で、快適に過ごしてください。

北村 元 在シドニー

0 件のコメント: