2009-10-17

支援隊ツアー09(55) 友好村5 フィナーレ

おい、おい、君たちは何してるのかな。理絵子ちゃんが教えたのと違うものを作っているじゃないか。左はタコで、右はウサギかな?
で、また、君はずいぶん集めたね。だめだよ、売っちゃ。お兄さん、ちょっと、すし握ってくれる?(下)
お開きの時間がきました。ハノイ国家大学の学生さんのリクエストで、全員で写真を撮ることになりました。日本語を話せる人もいて、楽しいひと時でした。ずいぶんとお世話になりました。で、このフロアの最高齢者が、一番若いことをやってくれました。修治さん、法被をきてくれれば、出初式ですよ。
フィナーレの写真は、これです。三田村さんが写っていないのは、カイロの施療で、別棟で、旧兵士に奉仕していたようです。
では、また、来年。お元気で。Posted by Picasa

0 件のコメント: