2009-10-20

支援隊ツアー09(59) バクザン3 新谷さんに合わせる

ここの体育館は、結構大きな面積をもっています。講堂も兼ねているんでしょうね。体育館では音楽療法が始まっていました。去年は、海外青年協力隊の新井智子隊員がいらしたのですが、今年の3月に帰任されています。ちょっと、寂しさがあります。でも、私達の訪問の2週間くらい前に訪問されたと、子ども村の方から伺いました。
子ども達は、一所懸命、新谷さんにあわせようと、ついていきます。相変わらず、いい表情をしているクアン君です。
「え~、速くてついていけない」・・・・時々、新谷さんのフェイントが入りますからね。
はい、先生をみてね・・・
(つつく)Posted by Picasa

0 件のコメント: