2009-09-01

支援隊ツアー09(1) 巡業の始まり

全員がハノイ空港にほぼ定刻に着きました。
やってきましたベトナムへ。ベトナムは熱帯? 亜熱帯? わかったところで涼しくはならない。日本の選挙戦よりヒート気味。
初参加は、カイロプラクティック施術者の三田村真希さん、シドニーのオーナーシェフ、奥井 悟さん、三島市の金原理絵子さん(高3)の3名。
昨年に続いて2年連続で参加して下さったのは、長老の北村修治御大。眼科の名古医師と永遠のエンターテイナー兼アーティスト金原昇さん。中6年のブランクで参加してくれたさわやかレディー若竹愛ちゃん。
後は、櫻井恵美子さん、音楽療法士の新谷文子さん、大釜一男事務局長、宮尾和宏会長のベテラン組、それに私ども北村2人の計13人。
長年、空港で、到着時の写真を撮ってきましたが、今年ほどほぼ全員の笑顔を撮れたのは初めてです。下向いている人が若干一人いましたが、誰だかは言わない、言わない。

普段は、この後ホテルにチェックインして旅装を解くのですが、今年は、ここから連続で行動が始まりました。支援隊ツアー09の開始です。
                         
旅には、笑いが必要だ。旅には、情熱が必要だ。旅には思いやりが必要だ。旅には、涙も必要だ。旅には若さが必要だ。若さは年齢ではない。行動だ。天を駆ける速さだ。旅には、歌が必要だ。音楽だ。旅には、食への出会いが必要だ。旅には小遣いが必要だ。旅には、手紙が合う。旅には夜行列車が合う。旅には歴史が合う・・・・・Posted by Picasa

0 件のコメント: