2009-06-27

ニンビン省奨学生からの報告(2)

「愛のベトナムさわやか支援隊」の皆さんへ、
私はファム・ティ・ニャムと申します。
母はファム・ティ・ティンと申し、ニンビン省の元女兵士です。

現在、私はニンビン省イエンカイン郡イエンカインB高校2年生です。
2008年8月に、愛のベトナムさわやか支援隊の皆さんから、勉強のために奨学金を受け取りました。そのおかげで、2008年~2009年の学年に勉強に頑張る事ができ、1学期に成績が 「良」 でした。

「愛のベトナムさわやか支援隊」の皆さんに成績を報告したいと思って、この手紙を書きました。来年も、日本の皆さんに関心をもって頂き、ご支援を受けられるようにと思っています。
来学年、2009年~2010年は、私は皆さんのご期待に応えられるように、大学受験を目指して、もっともっと勉強に努力していきます。

支援隊の皆さんには、いつもご健康で過ごせますように心から祈っています。

本当にありがとうございます。

イエンカイン郡にて 2009年3月15日 Nham
Pham Thi Nham (ファム・ティ・ニャム)  
(翻訳:レ・タイン・トゥン)
ニャムさんと母親のティンさん
Posted by Picasa

0 件のコメント: