2008-10-21

支援隊ツアー08(25)名古先生ご夫妻見送り

8月26日 午後 名古先生が日本に帰られる事になりました。病院を長期不在にすることは出来ません。ギリギリまで支援活動に力を注いでくださいました。ありがとうございました。
この日は、運悪く、ハノイ成田の直行便がなく、夕方6時過ぎの飛行機で、一旦ホーチミンまで向かわなくてはなりません。
長距離の旅が待っています。ご苦労様です。運転手はベテランのヅンさん。「やはり、お嬢さんをおいて帰りますか」と、居残りを促す人。「娘をよろしく・・・・」と、先生ご夫妻。
「いやいや、人質です」という声も。いろいろ教えて頂きました。ベトナムでの6日間、ありがとうございました。Posted by Picasa

0 件のコメント: