2007-08-31

ご寄付下さった方々 ありがとうございます!

2007年7月8月にご寄付下さった方々
   今年度の支援隊ツアーは、8月19日から29日まで、ハノイ市、ハイフォン市、タイビン省、ニンビン省で行ってきました。私たちは各地でそれぞれ支援し、また交流の使命を果たしてきたことを御報告申し上げます。詳しい御報告は後日にさせて頂きます。下の写真は、今回の支援ツアーで、余命数年と診断されたニャンちゃん(今年13歳)の髪の毛を、おしゃれなヘアースタイルに仕上げる高校三年生の上崎理会子さんです。                                
7月9日  未木 由美 さま 甲府市 衣類 
7月9日  清水 京子 さま 三島市 寄付金
7月18日 阿部 敬子 さま 小金井市 寄付金
7月27日 MIPスポーツ・プロジェクト様/(株)ゴールドウィン様他 
                  東京都 新品スポーツ用Tシャツ
7月22日 石井 恵子 さま 一宮市 寄付金
8月1日  山本 邦子 さま 東京都 寄付金
8月6日  久保 加寿子さま 掛川市 寄付金
8月7日  金原 昇 さま 三島市 寄付金
8月9日  鷹箸 多恵子さま 三島市 寄付金+音楽療法用の材料代
8月9日  原政枝華道教室さま 寄付金
8月10日 山本 朋子 さま 沼津市 寄付金

真心のご寄付 謹んで御礼を申し上げるとともに、枯れ葉剤被害者の困窮家庭の生活改善に役立つように使わせて頂くことをお約束致します。ありがとうございました。また、詳しくブログ上で、御報告申し上げます。

愛のベトナムさわやか支援隊 会長 大釜 一男

0 件のコメント: