2006-10-09

寄付金のご供出 ありがとうございました

多くの被害者に支援できましたのも、浄財をご寄付下さった方々の暖かいお志があってのことです。
特に今回は、数も多く支援できましたことは、私どもにとって望外の喜びです。ツアー報告の途中ですが、写真にて、ご報告をさせて頂きます。
最初の写真は、すでに1回目に掲載させて頂きましたが、山本さんを初めとする「文京ビューティーズ」さんへのご報告です。場所は、ハノイの友好村です。(9月20日)
左は、 タイビン省の枯れ葉剤被害者センターでの贈呈式の時です。
仙台パイロットクラブの皆さん、2年にわたって本当にご支援ありがとうございました。補聴器を贈呈された方が中心です。(9月22日)

原華道教室様。ベトナムの若い人たちへのご支援を、感謝申し上げます。音から隔絶された方々を少しでも救うことが出来ました。
本当にありがとうございました。

明日は、喜びの顔を集めて、ブログ上でご報告させて頂きます。車いすで外に出られた時の喜び、耳が聞こえたときのうれしさは言葉に表せないと思います。そして、それを見たときのわれわれの気持ちもまた、大変にこみあげてくるものがあります。
Posted by Picasa 今後ともなお一層、支援活動に励んで行きたいと決意します。(文責:北村 元)

0 件のコメント: